FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅高も日本株は沈黙

2018/4/4

日経平均株価 21319円 +27円

本日の日経平均株価は、米株389ドル高と円安パワーをもって大きく上昇する下地は整っていたわけであるが、これといった見せ場もなく、引けてみれば27円高とあまりパッとしない引け味となっている。
とりあえず、21500円を抜けてくれば期待も高まるところであるが、このあたりの抵抗線に見事跳ね返されたといった感じである。

まぁ、そうかといって21500円に挑戦中といった状況は何ら変わらないので、引き続き明日以降期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、一時1200を回復した場面もあったが、時間の経過とともに軟調な展開となり、引けてみれば1182と下げ幅を強める結果となっている。
一応、日足チャート的には1150と1250のボックスを意識したような形であるので、下げても1150と信じたいところである。

あと、持ち株陣であるが、3687フィックスターズ、6092エンバイオ、6563みらいワークスといずれも冴えず2月以降はすべての取引が裏目に出ており、頭を抱える展開が続いている。

最後に、4月は例年上昇しやすい年でもあるので、上昇を信じてその時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR