FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

下げそうで下げない日本株

2018/3/30

日経平均株価 21454円 +295円

本日の日経平均株価は295円高と大きく上昇することとなっている。
本日を持って、すっかりと上トレンドラインまで回復する話となっており、来週21500円を回復するようであれば、戻り基調が高まる可能性も出てくるのではないかと思われるところである。
個人的にも一昨日にファーストリテの空売りをしてしまい、本日を持って大赤字確定の損切となってしまい、ちぐはぐな日々が続くこととなっている。
まぁ、ファーストリテの日足チャートにおいては、本日を持って、日足も週足も上トレンドラインを抜けてきたので、致し方がなく空売りを退場する話となってしまったわけであるが、もやもやが残る結末となっている。

なお、米株も下げそうで下げない状況が続いており、下げの引き金を引いた米株が、その後中途半端な動きをすることで、投資家連中を惑わす結果となっている。

ただ、日経平均においては、日足チャート上はつい先日下抜けを明確にしたわけであるが、それを考えると来週すんなりと上昇するのかどうかは微妙なところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも堅調に上昇となり、20プラスで1206で引けることとなっている。
日足チャート的にも、結局のところ先日の長い下ひげで踏ん張った形となり、1250あたりまでの回復もあり得るような話となっており、そうなると横横の動きも視野に入ってくるため、少々厄介なところである。

最後に、個人的には米株初の大暴落を皮切りに、逆走逆走を重ね収支も大幅に悪化してしまったわけであるが、また手持ちがゼロになったため、もう少々傍観をもって相場の流れを見届けたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
514位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR