FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

どっちつかず相場続く 日経平均今日は上昇

2018/3/29

日経平均株価 21159円 +127円

本日の日経平均株価は、円安が進んだことで、127円高となっている。
とりあえず、上トレンドラインが意識される形となっているが、そうみると21500円あたりをこえてくることはなかなか難しいのではないかと感じるところである。
一部では、長きにわたる上昇も終了かと謳われつつあるが、ここらあたりから更なる下落も意識しておきたいところである。

何度も書くが、月足を見る限りは18000円あたりまで落ちてもなんら不思議ではないので、個人的には昨日行った空売りモードで攻めていきたいとするところである。
ただ、昨日から売りをした9983ファーストリテは早速上昇して反旗を翻すこととなり、なかなか都合よくことが運ばないことに少々苛立ちを覚えるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均に連動する形で上昇となり+13となっている。
一応日足チャート的には、窓埋め水準と25日移動平均線が重なる1200あたりまでの戻りは意識したいところであるが、日経平均動向によっては、そのあたりから下げを加速する可能性も普通にあるので、やはり注意は必要である。
という感じで、新興市場銘柄への買い勝負は少々控えたいとするところである。

あと、雲行きが怪しくなりつつある米株と日本株であるが、短期的には戻りの芽もあるため少々ややこしくなってきそうであるが、自身の相場観を信じて立ち回りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR