FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均211円高 ひとまず切り返す

2018/3/22

日経平均株価 21591円 +211円

本日の日経平均株価は、米株がそこまで荒れなかったこともあり211円と適度に高くなっている。
ただ、円高に振れていたことなども考慮すると、200円以上の上昇は少々違和感もあるところである。
とりあえず、日足チャートであるが、21000円のラインと上トレンドラインを意識するような形となっており、ここをどっち方面に明確に抜けてくるかで、今後の動きが予想できそうなところである。

まぁ、目先の問題は、安部内閣であるが、佐川氏が来週答弁に登場とあいなったわけであるが、佐川氏の立場を考えるとすんなりとことが収まるのかはなはだ疑問も残るところである。
仮に、佐川氏一人が全面的に指示をしていたとするならば、佐川氏の問題で片づけることで丸く収まりそうであるが、もし誰かの指示の影響があまりにも大きかったとすると、はたして自分一人でやりましたといえるのか注目されるところである。
とりあえず、自分一人でやったということになると、佐川氏の今後の人生が完全に閉ざされてしまうところであり、大御所の名前が出てきてもおかしくはないところである。
そうなったときに、株価がどうなるかとなると不安も残るわけであるが、注目しておきたいところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均が適度に切り返す中、プラス引けとはなったものの+2とあまり上昇したとはいえない内容となっており、明日以降戻していくのか注目されるところである。

一応、持ち株陣であるが、どちらかといえば弱含みの展開となっており、今日も収支はマイナスと、再参戦がここまでは完全に裏目となっている。
佐川氏発言も控えているところから、あまり大勝負もよろしくないというところであるが、引き続き持ち株はそのままといったところである。

まぁ、右往左往してもしょうがないので、もう少々この体制で臨みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR