FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は127円安と弱含み

2018/3/16

日経平均株価 21676円 -127円

本日の日経平均株価は米株高を受けて朝から高く始まったが、前場の早い段階でマイ転となってしまい、最後は127円安と軟調な結果に終わっている。
とりあえず、日足チャート的には上トレンドラインに抑えられているような格好となってしまったので、なんとか早い段階で22000円を回復していただき、再度の上昇基調に移行していただきたいといったところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも朝高後は弱い展開となり、前日比16下げで引けることとなっている。
とりあえず、下トレンドラインが来週以降サポートするかが注目されるところであるが、割り込んでくると1150が見えてくるのでやはり要注意には変わりがないといったところである。

あと、持ち株陣であるが、6092エンバイオ、3131シンデンハイテックスの大口勝負が適度に下げたため、適度に赤字となっている。
ただ、3891ニッポン高度紙工業が145円高となる4.5%の上昇で少しは踏ん張ってくれたという感じである。
とりあえず、全体の雰囲気としてはさほど良いとも感じないため、どうしたものかと思うところはあるが、なんとか全体相場が切り返してくれれば、持ち株陣も奮起してくれるのではないかと、かすかな期待はしたいところである。

最後に、ドル円も米株も切り返したと見せかけて、そうではないような動きが続いているが、そろそろどちらかに振れそうな気がするところもあり、買い方派としては、なんとか上昇モードに転じて頂きたいと思うところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR