FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

本日375円高 上げても下げてもボラ大きい

2018/3/6

日経平均株価 21417円 +375円

本日の日経平均株価は375円高と大きく上昇することとなっている。
ただ、朝寄り後からはさほど上昇したともいえず、今後については微妙な位置取りという感じである。
個人的には、戻しても25日移動平均線が位置する22000円あたりまでとも感じるところであるので、引き続き傍観態勢を取っておきたいところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均の大幅上昇と、昨日の大幅下げの反動となり、33程度上昇することとなっている。
日足チャート的には、昨日の陰線を超えてこない限りはまだ下げ基調と見ることができるため、本気の買いはなかなか先になりそうである。
一応、本日は昨日予告したとおり、マザーズを揺るがすような大きな下げが発生したとするならば、買い勝負も辞さないところであったわけであるが、大きな下げどころか、一転反転となったため、買い勝負は見送りすることとなっていた。
まぁ、昨日の夜には、本日の爆下げ局面を効率よく買いを入れるために、銘柄を絞って準備をしておいたわけであるが、準備むなしく買いはできなかったというところである。

とりあえずは、昨日の陰線をさらに下抜けする場面が見られると、さすがに1050を意識した展開も視野に入ると感じるところであるが、そう考えると、昨日のマイナス60の陰線は今後を占う重要な陰線となるかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR