FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅高にて日経平均も連動

2018/2/27

日経平均株価 22389円 +236円

本日の日経平均株価は、米株がまたまた大幅高となったことを受けて、236円高と大幅上昇となっている。
とりあえず、ここからのもう一段の上昇があるとするならば、また強気に攻めることが必要と感じるところであるが、窓埋めと75日移動平均線が位置する22800円あたりを超えてくるようであれば、素直にINするような感じで良いと考える。
まぁ、そうかといって、米株もあり得ないほどのペースでまたまた上昇となっており、先日の暴落はいったいなんだったのかと言いたくなるわけであるが、こうした騙し下げもよくある話で、振るい落としにかけられたといったところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは逆走の小下げとなり-7となっている。
米株と日経平均に連動するかと思われたところだが、25日移動平均線に返される形となり、ひとまずの停滞となっている。
個人的には、まだINするには早いとも考えるところであるが、もう一回適度に下落をして頂ければ、買いも入れやすくなるだけに、なかなか難しいといったところである。

まぁ、そんなこんなで今日も買いは入れていない。

一応、元持ち株陣であるが3687フィックスターズがどうにも止まらない快進撃となっており、8760円で引けている。
6170円で売り払ったことを考えると、まったく下手な立ち回りと感じるところであるが、これも自身の才能と受け止めるしかないようである。

最後に、この場に及んで、買いを入れるべきかどうか悩んでいるところであるが、決断の時はちかいのかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR