株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は昨日の余韻残る値動き 187円安

2017/11/10

日経平均株価 22681円 -187円
外国人動向   250万株 買い越し

本日の日経平均株価は、昨日の乱高下の余韻が残る展開となり、一時300円以上値を下げる場面も見られた。
ただ、下げが一巡した後は、いくらか買い戻されることとなり、引けてみれば187円安となっている。
まぁ、本日は下げとなったわけであるが、ここまでの上昇ぶりを勘案すると、まだまだ調整したとは言い難いので、このあたりから21500円割れあたりを試すような展開も一応視野に入れておきたいところである。

次に、マザーズ指数であるが、久々に日経平均と逆走の動きとなっている。
ここ最近は、日経平均上昇してもマザーズ冴えない、日経平均下げればマザーズ連れ安となっていたわけであるが、本日は珍しく、日経平均が適度に下げる中、前日比+10と今までと違う動きとなっている。
もしかしたら、今日を境にマザーズ指数も上昇モードになるかもしれないので、ここからの反撃に期待したいところである。

ただ、持ち株陣はマザーズ指数に連動して軒並み堅調とはならず、高安まちまちで収支はさほど増えることとはなっていない。
とりあえず、年末に向けて追撃上昇を期待したいところであるが、どう転ぶやらといったところである。

最後に、今週の後半は、SQ週ということで波乱に満ちた展開となったが、来週以降に日経平均が立ち直るのか注目されるところである。

それではまた


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
640位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR