FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

連休前

2013/4/26

今日の外国人動向は1300万の大幅買い越しとなっております。
タイトルを少々いじって、外国人動向というのを追記したので、外国人の動きをチェックしながらブログも進めていきたいと思います。
基本的には、外国人が弱気になるまでは強気スタンスで行こうと思っていますので、この数字は意識されるといいかと思います。

今日は、全般的には、弱かったですね。
個別では、強いものもありましたが、期待の7211三菱自動車も昨日に続き、大幅続落の115円です。
高値に乗っていく作戦は、うまくいくとポンポンポンと一気に行く話になるのですが、今回は逆のようで悲しいです。

気持ちとしては、ここまでは下げる可能性は低いですが、100円を切ることがもしあれば追加を検討するという感じです。
私の場合、優良銘柄は、大きな悪い要因がないと損切はしないというスタンスですので信じるのみです。
(どうしてもほしい銘柄が登場のときは、優良銘柄を売ってでもということはありえます。)

さて、4/30火ですが、3649ピーエスシーと7527システムソフトの決算発表です。
新興市場の場合、悪い発表だとマイナス10%強の下落も珍しくありませんので、ここは期待を持って見守りたいと思います。

今日は、6256ニューフレアテクノロジーもここまでの反動で大きく下げ、3641パピレスも相変わらずやる気を見せず、昨日に続き大赤字でした。

指数が大きく下げない中で、2日続けての大赤字は少々こたえます

ではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR