株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円113円台で日本株も上昇

2017/9/28

日経平均株価 20363円 +96円
外国人動向   380万株 買い越し

本日の日経平均株価は、ドル円が113円台を回復したこともあり、前日比96円高の上昇とボチボチ堅調と言える形で引けることとなっている。
一応、日足チャート的には、20400円あたりはなかなか抜けてくるのが重いと感じるラインであるが、もう少々、調整的な動きは必要かもしれない。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも前日比7上昇と流れとしてはまずまず良い感じで引けることとなっている。
一応、上トレンドラインをなんとかぬけてきたような形になってきたので、ここらあたりからの反撃にきたいしたいところであるが、次の目標ラインとしては1100があるので、この水準をなんとか明確に抜けて頂きたいところである。

あと、持ち株陣であるが、ここのところ信頼できるのは量子コンピュータ関連の3687フィックスターズだけなわけであるが、本日も上昇し95円高の4295円で引けることとなっている。
フィックスターズに関しては、北朝鮮明けに3310円で買ったので、この短期間で大方1000円近く上昇することとなり、まさに的中といったところである。

ただ、その裏で例の3907シリコンスタジオ、また3932アカツキと購入後マイナス圏に沈む銘柄もあるため手放しでは喜べないといった現状がある。
ゲームチームに関しても、ボチボチと投資はしているので、なんとかプラス圏に復活していただきたいところである。

まぁ、シリコンスタジオに関して言えば、本日で5日続落となったので、ここらあたりから真価を問われそうなところと感じるわけである。
なんとか切り返して頂きたいが、今のところ良い材料もなさそうなだけに、なかなか厳しそうなところである。

それではまた


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
640位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR