株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円イマイチも日本株は底堅く推移

2017/7/20

日経平均株価 20144円 +123円
外国人動向   120万株 売り越し

本日の日経平均株価は、朝から小高く始まり、大きくはじけるような動きはないものの、堅調に推移し123円高で引けることとなっている。
三角保ち合い的には、そろそろ感も漂っているわけであるが、ここからの大きな上抜けに期待したいところである。
とりあえずは、20200円前後に抵抗線が固まっている感じが強いので、この抵抗線をいつ抜けてくるかというところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも前日比あまり動きのない結果となり+2と安定した展開となっている。
まぁ、日経平均ともども横横の展開を貫いているといった感じであるが、マザーズの場合、まだ1ヶ月も調整が済んでいないこともあり、もう少々の調整もあってもおかしくはないところである。

まぁ、調整がもう少々長引くものとして、今は無駄な動きは避けたいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は3914ジグソーが少しだけ動きそうな気配となっている。
まぁ、ジグソーといえば、もうかれこれ1年以上横横を貫いており、まさにいつAI革命が炸裂するのかといったようなところである。
個人的にも保有を開始して6ヶ月以上が経っており、いまだ反転できないでいるのが現状である。
一応、AI戦士の本命として購入したわけであるが、そろそろ休憩から目覚めて、はじけるような動きになっていただきたいところである。

とりあえずは、ジグソーも横横が続いているわけであり、特に慌てる場面でもないが、結構な株数をもっているので、そろそろの反撃があっても罰が当たらないのではと思うところである。

それではまた


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
640位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR