株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

連休前、日本株は小動き

2017/7/14

日経平均株価 20118円 +19円
外国人動向   70万株 買い越し

本日の日経平均株価は、連休前ということもあり、収支小動きな展開となり前日比19円高となっている。
まぁ、日足チャート的には、ほぼ変わらずといったところで、横横チャートが徐々に形成されているといった感じである。
とりあえず、ほどよく膠着も続いているので、そのうち横横モードも解除されどちらかに振れるものと思うが、今はその時を待ちたいとするところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらもあまり冴えない展開となり前日比4ほど下げている。
とりあえず、すぐ下に25日移動平均線が控えているので、ここらあたりを底に切り返す公算もまずまず考えられるところなので、INするしないの悩みを抱えている方などは、決断の時かもしれない。

あと、持ち株陣であるが、小さい範囲での前後にとどまったため、収支的には微増といった感じである。
まぁ、ここからは、日経平均、マザーズ指数が上昇してこないと、都合よく私の持ち株だけが上昇ということでもないと思うので、全体的な上昇を望みたいとするところである。

最後に、一日一日の値動きに翻弄されたうえで、買いと売りを逆に仕込んでしまうと、確実に赤字が増えるだけなので、とりあえずは、中期的にどう動くかを信じて待つほうが得策なのかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
640位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR