株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅高も日本株は円高失速

2017/7/13

日経平均株価 20099円 +1円
外国人動向  100万株 売り越し

本日の日経平均株価は、米株が大幅高だったことも受け、少しは期待をされていたが、ドル円が113円台前半まで落ち込んだこともあり、結局は前日比1円高とほぼ変わらずという結果になっている。
一応、日足チャートからは、この20200円前後ラインが相当分厚い壁となっているわけであるが、先月の高値を超えてこないことには、急騰も何もあったもんではないだけに、なかなか次のステージにはいきづらいところである。

まぁ、私が唱えている、横横の展開と思えば、こういうものだと割り切って相場も見れるところであるが、日足チャートからはもう少々調整も必要そうなところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均がいまいちとなったこともあり、前日比6ほど指数を下げることとなっている。
とりあえずは、年初来高値が目上に控えているわけであるが、1200を超えてこないことには、このまま調整モードがもう少々長引く可能性もあるので、ここは少々注意が必要である。

まぁ、下げても1100の精神で個人的には持ち株を売却することは控えたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、多少の前後はあったものの、全体の収支はほぼ変わらずと特に気にはしていない。
もち株陣については、いつか上がる日を信じて持ち続けたいところである。

あと、本日は信用枠を使い、6544ジャパンエレベータを少々購入してみた。

どうなるかは分からぬが、明日以降期待したいところである。

それではまた



スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
640位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR