FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は一転大きく反騰 悩ましい展開

2017/6/29

日経平均株価 20220円 +89円
外国人動向  650万株 買い越し

本日の日経平均株価は、米株がぼちぼち反騰したこともあり、安心感が広がる展開となり89円高となっている。
ただ、昨日下げた分のいってこいなので、日足チャート的には、横横の展開が続くこととなっている。
とりあえず、小動き的な状態が続くこととなっているが、20000円を割らない限りは、強気勝負で良いとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは一転、+18とある程度大きく反騰しており、マザーズに拠点を置く投資家には悩ましい日々となっている。
個人的には、昨日大きく下げたことで、このまま1100を伺う展開になってもある意味しょうがない感覚になっていたが、本日は一転急反騰と目先のチャートを重視する投資家にとっては、頭を抱える状況が続くこととなっている。

ただ、本日は上昇したものの、ここから再度の1200奪還をしないことにはこの下げパワーが収束したともいえないので、明日はなんとか1200を超える展開になってほしいところである。

一応、個人的には、持ち株は全保有状態を継続しているので、今日上がったからと言って困るところでもないわけであるが、また、30を超える強烈な下げが来ると、心も痛むので、せめて下げても10程度にとどまっていただきたいと感じるところである。

なお、本日は指数は大幅上昇となったが、持ち株陣の反撃は昨日下げた割にはといった感じで、全く持ってニヤリとはできていない。

まぁ、良くある話ではあるが、一日の値動きに一喜一憂せず、もう少々持ち続けていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR