FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は2万円もつれの展開

2017/6/7

日経平均株価 19884 +4円
外国人動向   160万株 買い越し

本日の日経平均は、昨日大きく下げたことを受け、どのような展開なるか注目されたが、特に荒れることもなく、落ちついた動きに終始することとなっている。
ただ、ドル円がいつの間にか109円台に転がっており、もう少し下げても何らおかしくないところではありそうだが、思いのほか強い動きと感じるところである。

とりあえず、ドル円にはこの辺で落ち着いていただきたいところである。

次に、マザーズ指数であるが、昨日比較的大きく下げたことで、崩れる可能性も十分あったわけであるが、本日は、きれいに行って来いの展開となり、相場の継続を期待させることとなっている。
まぁ、昨日の下げなどは、ひとまず持ち株を手放して様子見をしたくなるようなところであったが、うっかり様子見を選択してしまうと、本日の上昇についていけない話となってしまうので、困った展開にもなりかねないところなわけである。

一応、持ち株陣であるが、購入後しばらく横横の展開を続けていた3932アカツキが、忘れたころに突然目覚める話となり、1000円高のストップ高で7150円で引けることとなっている。
とりあえず、このあたりも、横横の動きでちっとも利益が増えない話であったので、面白くないとばかりに売り払ってしまうと、本日のような日は困った話となってしまうので、ここらあたりも株の難しいところではある。

まぁ、やけくそで持ち続けたことで、結果オーライといったところである。

最後に、ドル円が気になるところであるが、個人的には109円をなんとかキープしていただければ、日本株も噴火の話になると想像しているので、ひとまずの底をつけて頂きたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR