fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均317円高 ついに20000円突破

2017/6/2

日経平均株価 20177円 +317円
外国人動向   180万株 買い越し

本日の日経平均は、特に何の材料があったというわけではないが、317円も上昇し、まさかの20000円を達成することとなっている。
個人的には、もう少々、横横の展開を想定したわけであるが、本日の20000円突破は遅かれ早かれといったところで、特に既定路線と考えるところである。

とりあえずは、アベノミクス高値の20952円が今後のターゲットとなりそうであるが、このラインを突破すると、東京オリンピックが控えていることもあり、一気に日本株がブレイクする恐れもあるので、乗り遅れだけは避けたいところである。

個人的には、割合早い段階で23000円程度までであるならば、上昇するのではないかと思うところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均が朝からフィーバーしていたので、ちゃっかりと期待したわけであるが、久方ぶりの反落となり、指数は4ほど下げることとなった。
とりあえず、日経平均が急騰してマザーズが下がるということは、資金が一部銘柄に移動したことを示唆するので、マザーズ銘柄においてはもう少々くたぶれる展開になるかもしれない。

まぁ、マザーズ指数はここまで一気に上昇してきたので、1070あたりまでは下げることも視野に入れて、調整一巡後は、日経平均と足並みをそろえて、アベノミクス高値を奪還すると信じて取引をしたいところである。

一応、そんな中、本日は、信用買いで6182ロゼッタ買いを敢行することとなっている。
この辺りは、銘柄増やし作戦を地味に実行していきたいと考えるところである。

あと、本日は、一昨日購入した2438アスカネットが5%以上上昇して、底値からの反騰を期待させる展開になってきた。
先日も紹介したとおり、無の空間に映像を映し出す、トンでも技術を保有しているので、興味がある方は、アスカネットのホームページを確認して頂きたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR