FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

五輪銘柄は反落 日経は変わらず

2013/9/11

日経平均株価 14425円 +1円
外国人動向  590万株 買い越し

平均株価はあまり変化はなかったが、2日間上げてきた五輪銘柄は適度に下がる結果となった。
大きく上げた株は、どこかで下がるのが宿命であるから、そんなには気にすることもないだろう。

日経平均のチャート的には13300円程度から1000円以上一気に上げた感もあり、ところどころのお休みには理解を示さねばならないだろう。

本日は、ゲーム関連を思いのほか買っていたため、五輪銘柄にいくらか移行も考えていたが、悩んでいるうちに五輪銘柄はじわじわ下げ、また3668コロプラ、3667enish、3672オルトプラスはマイナス圏からプラスに復活し、案外逆の関係にあるのだなと持続を決定した。

次にマザーズチャートだが、本日指数が20以上上げたことにより、参入するにはいいところだと踏んだが、資金が枯渇してしまっている以上、手が出せない結果となった。
私の今年の勝利は、マザーズさまさまといっても過言ではないので、もう少しマザーズの割合を増やしたいところではある。

しかし、兎にも角にも大勝負してしまった5940不二サッシが復活してくれなければ、落ち着いて取引もできる状態にはならないので悲しいところではある。
今日は、ほとんど動かずであった。

五輪銘柄もまた落ち着いたら、徐々に上がってくるとは思うが、日経平均的に前回高値の15000円程度を抜けてこない限りは、相場全体としては本物とはいえないだろう。

が、下がる要素は意外とないので、余裕を持ってみることとする。

ではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR